いこい旅館のブログ

休館日のお知らせ

平素よりご愛顧を賜り、誠に有難うございます。

当館は、館内メンテナンスの為

12月19日~12月20日まで休館日でございます

お電話の受付、入浴の受付もお休みを頂きます

ご入浴は12月21日15時からを予定しております

お電話の受付は、12月21日午前9時~予定しております

お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ

阿蘇山の噴火の影響につきまして

本日深夜に、阿蘇山が噴火したとの情報が、報道されております。

午前9時現在、黒川温泉ではうっすらと降灰が見受けられますが
当館駐車場内の送迎車です。

黒川温泉は、阿蘇山火口より直前距離で25キロほど離れており
道路等は、通常通り通行可能です

当館も含めて、黒川温泉街の旅館、商店も通常通りの営業を予定しております。

6/6~6/8まで定期メンテナンスのため休館


当館は、下記の通り、館内定期メンテナンスのため、休館致します。

期間中、露天風呂巡りでのご利用、お電話のお問合せなど、お休みを頂きます。

誠に申し訳ありませんが、何卒ご了承下さいませ。

6月9日木曜日以降は、通常通りの営業予定でございます。

おかげさまで、6月9日のご宿泊は、満室でございます。
皆様のご愛顧に心より感謝申し上げます。

休館期間===6月6日月曜日~6月8日水曜日

※露天風呂巡りでのご利用は6月9日木曜日午後3時から承ります。

お電話の受付は、6月9日午前8時30分から

インターネットでの、ご予約の受付は24時間承っております。

おかげさまで、通常営業致しております

熊本地震に際し、被災されました方々、ご家族が被災されました方々、心からお見舞いを申し上げます。

また、当館にも沢山のお見舞いの、励ましのお言葉心より御礼申し上げます.

当館は、幸いにも大きな被害はなく、館内を総点検後、本震から9日後の4月25日より、通常通りの営業を始めることができました。

お客様の安全確保を最優先に考え、お一人お一人を心からのおもてなしでお迎えできるよう改めて取り組んで参ります。

地震の影響について

平素より、ご愛顧を頂戴し誠に有難うございます。

この度、発生いたしました地震の影響につき、当館は一時休業しております。
只今、お客様の安全の確保のため建物の調査を行っており、
調査終了後、ご宿泊予約、ご入浴の受付を再開いたします。

———-
お電話でのお問い合わせの受付も、4/20~4/22まで休止いたします。
受付開始日は、4/23 午前8時からとさせていただきます。

———-

また、全国各地から、数多くのお見舞いのご連絡を頂いており、感謝申し上げます。

この度の地震の被害をお受けになられた方々のお見舞いを申し上げ、
一刻も早い復旧を心より願っております。

当館から車で15分、絶景の場所で陶芸体験と石窯ピザ

黒川温泉からのんびり車で15分

陶芸体験と石窯ピザが大好評!!!!

優しいご主人との楽しい和やかな会話も魅力

未経験の方も、一生の思い出の作品が作れます。

是非、一度ホームページ、をご覧ください

和やかで楽しい雰囲気が伝わりますよ

『ふ~』したくなりますよ(笑)

ふ~バナー1


ふ~バナー1
http://homepage3.nifty.com/oguninofu/index.html

Webサイトをリニューアルしました

いこい旅館のWebサイトをご覧頂き誠にありがとうございます。

この度、皆様へ充実した内容をお伝えできるよう、Webサイトのリニューアルを行いました。
今後とも宜しくお願いいたします。

休館日のお知らせ

12月10日 12月11日 休館日とさせて頂きます。
お電話の受け付けは、12月12日午前8時30分~
インターネットからのご予約は、24時間承っております。