いこい旅館のブログ

2021/3 の記事一覧です

3/16~スタート熊本再発見の旅【熊本県宿泊助成事業】

    当館でも、熊本再発見の旅【熊本県宿泊助成事業ご利用出来ます】

    ①必ず予約時に、本事業の利用であることを宿泊施設に伝えてください。

    ②宿泊当日に、宿泊先施設へ宿泊料金割引申請書兼宣言書を提出してください。
     原則、申請書は持参して下さい。

    【本事業利用時の注意事項】

    宿泊当日は、県内在住者であることが証明できる物(運転免許証、保険証等)をご持参ください。
    ご同意いただくことができない場合、適用は出来ません。

    宿泊者全員、熊本県在住者であることが確認できない場合、適用は出来ません。

    予算に限りがありますので、予算に達し次第、終了いたします。ご了承ください。

客室「えにし」和洋室へリニューアル致しました!!

黒川温泉では、春の足音が聞こえ、朝の冷え込みも、だいぶ和らいできました。

さて、当館から、客室リニューアル完了のお知らせです。

当館の客室「別館だんだん えにし」は、2月末日よりリニューアル工事を行っておりました。

本日改装工事が完了いたしまして、和洋室に変更になりました。

①客室のテラスをなくし、室内空間を広げて、6帖の和室と広さ6畳の洋室部分を合わせて、広さ12畳の和洋室に変更しました。

②一部フローリング部分も、カーペットを敷き詰めあたたかい空間になりました。

③和室空間が新たに生まれましたことで、ごゆっくりとおくつろぎ頂ける空間が広がりました。

既にご予約済のお客様に関しましては、何卒ご了承下さいませ。

写真に関しては、後日撮影後公開いたしますので、今しばらくお待ちください。